事務所案内・理念・コンセプト | 恵比寿明治通り法律事務所

ご挨拶

経済活動を行い、日常生活を送っていれば、誰もが問題を抱え、場合によっては仕事や生活に支障をきたします。
法律はその障害を取り除くために設けられた人間の知恵です。
詰まった水が流れるように、相談者様や依頼者様を平常時に戻すことが私の役割であり、単なる法律業務を超えて、長期的にみた場合に利益になることは何かを問い続けています。
弁護士に相談すべきか分からないとご心配される方もいると思いますが、まずはご連絡をいただければと思います。
弁護士は広く社会の問題を解決することに長けていますので、一般の方が思っているよりも弁護士の取扱い範囲は広いですし、弁護士が最適なことも多いです。
お気兼ねなくご連絡ください。心よりお待ちしております。
 

クライアント・ファースト

当所は,クライアント様が真に望んでいるものを実現することを第一に考えます。
問題の解決をする際には,適切な情報を集め,その情報に基づいて意思決定を行い,決定事項を実行していきます。
しかし,そもそもどのように情報を集めればよいか分からない,集めた情報が間違っていた,集めた情報の意味を勘違いして誤った意思決定をした,決定事項をどのように実行すればよいかが分からない,実行する能力や時間が不足しているといったことが考えられます。
当所は,クライアント様に対し,法的問題について,適切な情報や意味をお伝えし,お話をする中で意思決定のお手伝いをし,決定事項について実行し,望む結果の実現に向かうよう伴走いたします。
クライアント様が望まれる,懸念事項や不安の解消,時間や労力の削減,経済的利益の追求などを実現するためにとことん努力すること,それが当所のクライアント・ファーストです。
 

事務所概要

事務所名
恵比寿明治通り法律事務所
所在地
東京都渋谷区東3-15-9プライムハウスⅡ 4F
受付時間
平日09:00 – 18:00
定休日
土日祝
電話番号
03-6427-3043

 

アクセス

最寄り駅:JR恵比寿/東京メトロ日比谷線・恵比寿駅から徒歩5分
恵比寿明治通り法律事務所

東京都渋谷区東3-15-9プライムハウスⅡ 4F

03-6427-3043